CLIENT
TRADING DESK

多彩な運用手法の活用

過去の運用実績をもとに、幅広い運用手法を用いて広告の効果最⼤化を図ります。 プログラマティック広告、リターゲティング広告、インフルエンサーマーケティング、 SNS広告など、案件に対して最適な手法を選定し、戦略的な広告運用を行います。 メガプラットフォーム領域のみならず、最新ローンチされた海外媒体や、 まだ利用頻度の少ない媒体も、可能な限り最新情報をキャッチアップし、ご提案に 加えさせていただきます。

クリエイティブ ✕ 媒体のベストプラクティスの策定

社内クリエイティブチームとデータ連携を行い、クリエイティブの最適化を進めます。 データに基づく根拠を次のクリエイティブ施策へと活かし、広告パフォーマンスの最適化 を実現します。

STEP 01.
CLIENT

クライアントからのご依頼

様々なご依頼を分野横断したアイデアで具現化

STEP 02.
MT SEGMENT

市場分析

業界の動向や市場の成長率などを分析しクライアントのマーケティング支援

ONLINE

企画立案
  • デジタルマーケティング
  • 及びDX化の戦略化立案
ANALYSIS
  • データ分析
  • 次世代テクノロジー活用
システム開発
  • WEBアプリ開発
  • DMP開発
  • ツール開発
WEB広告
  • 新規顧客獲得広告
  • ブランド広告
  • データ活用広告
クリエイティブ
  • ADクリエイティブ制作
  • LP製作
  • 動画製作

OFFLINE

企画立案
  • リアルマーケティング及び
    プロモーション企画・戦略化
OOH
  • デジタルサイネージ
  • 交通広告
  • 紙媒体
キャスティング
  • インフルエンサー
  • タレント

STEP 03.
TOUCH POINT

サービスとユーザーを繋ぐ

あらゆるプラットフォームを利用

SNS
  • FACEBOOK
  • INSTAGRAM
  • Twitter
  • Tik Tok
  • LINE
MEDIA
  • Gunosy
  • SmartNews
SEARCH ENGINE
  • Google
  • Yahoo
  • Microsoft
  • Apple Search Ads
MASS MEDIA
  • TV
  • CTV
  • Radio
ETC
  • DSP
  • App Ads
  • Native Ad
  • Recommend Ad

TARGET.
USERS

広告効果を最大化

ターゲットとするユーザーが情報を受信

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